<< なかなか進まない改築。 楊柳ストール・マコロン >>
楊柳のストール・マコロン
f0177373_18491918.jpg
伊と忠さんの展覧会に向け、昨年からいつもより増してグレー系ばかりにかかっていたせいか・・・。
「なんかさぁ。お父さんとお母さんのお仕事はさぁ・・・」うわっ!息子がなんか言ってきた。
「もっと、ぱっと明るい感じがいいんじゃないのぉ?例えばゴールドとか・・」
「ムムム・・・ゴールドだぁ?またわかったようなことを ぬかしてくれるわね~。
だいたい6歳のお前に何がわかるっつーの!」
息子はでっぱたお腹をポリポリかきつつ、
(やめてくれ~)更に・・
「あとさぁ。DSが高くて買えないっていうくせに、お母さんそれ、高いんじゃないの?
せめて5000円くらいにならないの?」
「それはムリ。あのね、これ素材も高いんだってば。」
「ふぅ~ん。」
あら・・もう興味ないらしい。価格はともかく、色は私もちょっと気持ちを高揚させたいなぁ・・・と。
年のせいかしら!?花粉症のせいかしら!?なんだかずっと調子が出ないのよね・・と思っていた頃
Hさんがマカロンをくださって。
「きゃ~!!カワイイ!おいし~!」こーゆーの作っちゃおぅ!
                                       ・・・・と、楊柳・コロンならぬマコロン、できました。
by senshoku-iwasaki | 2009-06-03 19:49 | 纏う布・暮らしの布
<< なかなか進まない改築。 楊柳ストール・マコロン >>