<< 東京から山梨の田舎にお引っ越し。 陶芸家・酒井隆夫さんのエッチな林檎。 >>
みかん山の木箱
三渓園・日本の夏じたく展でご一緒した染織家・牧山花さん宅にお邪魔してきました。

湯河原にあるご自宅・アトリエのスバラシイ!こと。
建築家・葛西潔さんが設計されたお家で、海の見える開放的な景色と開放的な空間。

2匹の大きめなワンちゃんと花さん、大将さんに出迎えて頂きまして・・・・、
あまりの居心地の良さにかなり長居をしてしまいました。(息子、娘も同伴してたにもかかわらず)

話の内容は、ズバリ!作戦会議(笑)。同世代・同業ならではの。
来年の三渓園・日本の夏じたくが楽しみになってきました。
by senshoku-iwasaki | 2009-06-13 23:59 | いわさきのつながり
<< 東京から山梨の田舎にお引っ越し。 陶芸家・酒井隆夫さんのエッチな林檎。 >>