<< ようやく晴れて染色。 仕事もしてます。その2 >>
5歳。
f0177373_18475814.jpg
なんでも兄ィ兄ィと一緒か、それよりも良くなきゃ気がすまない娘。
誕生日も1週間と違わないのだから、誕生ケーキに連名でもよさそうなもの・・・。
「ゼッタイ イヤ。」と2歳のころからピシャリ。
今回は、『ながーい』ロールケーキ屋さんの『桃ロール』をご所望。
更に、自分で摘んだブルーベリーを飾りたくて、生クリームでデコレーション。
ご満悦だったけど・・・。
娘は もともとあんまり食べられない性質。
結局・・・。
兄ィ兄ィが「う~ん・・・幸せ。もう食べられないィ~」
と・・・。食べられない幸福と食べられる不幸。
「肥満はお母さんの原因が大」といいますけれど、
娘は全然違うのですよ。
肥満も性格も生まれ持ってのもののような・・・?
by senshoku-iwasaki | 2009-08-02 20:07 | 岩崎のある日
<< ようやく晴れて染色。 仕事もしてます。その2 >>