<< 『2009 秋の工房展』  本... 工房展で展示している山形斜文八... >>
今日、工房展に千葉と神奈川からお客さんがいらっしゃいました。

お二方ともご夫婦で、10年来 iwasakiにお付き合い下さっている
奇特!?な・・・・イヤイヤお優しい方々でして・・・。

なんの前触れもなく フラリといらしてくださるあたり・・・それもほぼ同じ頃・・・
なんだか とても嬉しかったです!!
それもお二カップルともに、ご主人までも iwasaki を着てきてくださって!!

実は・・・工房展の前まで なんとなく元気の出なかったイワサキ夫婦。
(山の中にこもって ただ二人っきりで作っていると、時々そのような現象が起きます 笑)

大変不便な工房に、いろいろな方においでいただいて・・・
二人よがりな機織りも 更にしつこく(!?)ガンバッテみようと勇気が湧きました^^


このような方に支えられているiwasaki 心強いです。
by senshoku-iwasaki | 2009-10-29 20:48 | 岩崎のある日
<< 『2009 秋の工房展』  本... 工房展で展示している山形斜文八... >>