<< 『布を巡る物語』 年末年始恒例行事 >>
お隣の梅が咲き・・・仕事始め。
f0177373_1962135.jpg
クニヒサは 次回に織る着尺の整経のあと、
綾織のこざっぱりっとした九寸の帯地にかかり・・・
私は 新作のマフラーにとりかかりました。

今日4日から 子供らは保育園、児童館へ。
お正月のハムをフライにして、息子のお弁当に。
「おべんと、ウマかったよ~!あれ?夕ご飯カレー?」
「アタリ!華麗なる変身よん」
「ひょっとして、おせちの煮物入ってる?」
「正月からアンタ、冴えてるね~。大アタリ!」
「昨日のワンタンスープまで入ってるっ!!」
「今年のお母さんは、レンホウです。事業仕分けよ!
染織iwasakiの 素材代はケチれないからね~
イワサキ家の食費は、ムダを排除するわよ~んっ!」

「カレーに こんにゃくが入ってるのも・・・
・・・・・おいしいです。」
by senshoku-iwasaki | 2010-01-04 19:46 | 岩崎のある日
<< 『布を巡る物語』 年末年始恒例行事 >>