<< 本日、初日。 少しずつ進化・2 >>
搬入準備。
15日から 四谷・晩紅舎さんで展覧会がはじまります。
昨日からその、搬入準備でiwasakiは大忙し。
新作の着尺や帯、それからショール・・・。
かなり 統一感が出てきました。
染織iwasakiは 夫婦二人の共同制作なのだけど、あんまり
それぞれの方向性に違いがないので、
作ったのはどっちだったっけ?なんてのはしょっちゅうだったのだけど。
それでも 『いろんな感じ』が混在していました。が、今回のラインナップは
『いろいろ』ありながら、目指しているところは『ひとつという感じ』。

今回15・16・17・24・25・26日と、クニヒサが在廊を予定していましたが、
急遽、15・16・17日はエツコが会場に向うことになりました。
このブログをご覧の方、ご覧でない方・・いろんな方にお会いできたらウレシイです。
by senshoku-iwasaki | 2010-02-13 21:51 | 展示会・お知らせ
<< 本日、初日。 少しずつ進化・2 >>