<< いよいよ26日の金曜日までです。 詩人心 >>
お幸せに!
たぶん、最初で最後なのでは・・・!?
クニヒサのカミカミ祝辞付きで(笑・・ですが本当です。)、イワサキ一家で結婚披露宴にお呼ばれされまして。
上京してまいりました。
新郎、新婦のお人柄がにじみ出ているような、ステキなひと時をご一緒させていただきまして。


19年も前になってしまった自分たちの結婚式を、ぼんやりと思い出していました。
私たちの場合は 学校を出てすぐのことだったし、
両家の家族と親戚だけでクニヒサの実家のまん前の榊神社で挙式しましたが・・・。
子供たちは お宮参りと七五三をすでに榊神社でしております。
生まれた時は、神様に。でも死んだら、お坊さんにお祈りしてもらうんだろうなぁ。
せめて生きてる間中は、八百万の神様、仏様、ご先祖さま・・・いろんなものにお祈りしちゃいます。

それにしても 結婚。
ってスゴイです。一気に親、兄妹、親戚が倍になるんですもの~!
なにはともあれ、倍はイイこと。イイ響き。

どうかどうか若いお二人の幸せが、倍々・・・と膨らんでいきますように。
ついでに 染織iwasakiにも・・・・。

f0177373_9401170.jpg
by senshoku-iwasaki | 2010-02-21 20:15 | 岩崎のある日
<< いよいよ26日の金曜日までです。 詩人心 >>