<< 『ひめのつき』=『敏のツキ!?』 Mさんの紬。 >>
どうも・・・サクサクとは進みません。
ただいま 工房ではクニヒサが夏向けの八寸の帯地を。
私が 視覚詩シリーズの紬着尺にかかっております。
やんわりと、中旬くらいまでに織り上げたいとか・・・ノルマを決めているのだけれど。
なんだか・・・年度末。
息子の学校行事だったり、娘の保育園の保護者会の会計報告やら・・・確定申告もあったりで。

来月 4月の16日~29日まで 春の工房展を予定しています。

工房展は 私たちの工房で、自作自演の展覧会。
冬のあいだに織りためた、新作の着尺や帯、ストールなどなど・・・。
お山の工房も 新緑がキレイな頃・・・。
こういう機会にゆっくりと 遊びに来てもらえたら・・・と思っております。

5月の三渓園でのしつらえも考えながら、染織iwasakiらしい展示も模索中の日々です。
by senshoku-iwasaki | 2010-03-07 21:15 | 岩崎のある日
<< 『ひめのつき』=『敏のツキ!?』 Mさんの紬。 >>