<< 今週の金曜日、16日から いよ... 竹の子シーズン。 >>
女親の私でさえ、娘の『女子なキモチ』はわからない・・。
女親の私でさえ、娘の『女子なキモチ』はわからない・・。_f0177373_21225798.jpg
「おかぁさ~ん、見てぇ~。指輪だよぉ~!」
粘土遊びをしていた娘。
「へぇ~。かわいいじゃん。お花?それとも星かな?」
「違うよぉ~。なんでわかんないのぉ~。」
なんか ちょっとムッとしている・・・。
「・・・ん!?」私。
「キラ~ッと、ピカ~ッとしてんの!宝石がっ!」娘。
「・・・へ!?」私。
「お人形とか、プリキュアとか、かわいくってキレイな
女の子の目もキラリ~ンってしてるじゃーん!?」娘。
今年6歳になる彼女。
夢は海の見える高台にある、白くてステキでおしゃれな
イタリアンレストランを開くことらしいけど・・・。
そんなサイゼリアには行ったことがないんだが・・。
by senshoku-iwasaki | 2010-04-13 21:42 | 岩崎のある日
<< 今週の金曜日、16日から いよ... 竹の子シーズン。 >>