<< 一衣舍春展2010年 坂の中腹。桜曲がり角。 >>
開催中の工房展・・・
連日・・・東京・長野・静岡・愛知・神奈川・千葉・・・と、遠方よりわざわざお出でいただいておりまして。
大変不便なところだけに、リピートして来てくださる皆様に 嬉しくて・・・。
本当に感謝しております!
とくに いつもご夫婦でいらしてくださる方もあって、
ご主人なりに楽しんでくださっているとおっしゃっていただくのは またまたウレシイのです。
『布は女の人のもの』と決めつけないで、男性目線で「オモシロイね~」と言っていただくと、
勇気と やる気と 想像力が湧いてきます。
ストールなどは無論、帯地などは、
日本だけじゃなくて海外でも アジアの端っこのニッポンで手で織ってる、
『オモシロイ布』と、使ってもらえるような 織物にしたいなぁ・・・なんて思っています。
たくさんの方に 満足してもらえる織物なんて作れるほどの器量はありません。
わずかでも どこかに共鳴してもらえる織物を、細々 作っていこうと思っています。
by senshoku-iwasaki | 2010-04-19 19:04 | 展示会・お知らせ
<< 一衣舍春展2010年 坂の中腹。桜曲がり角。 >>