<< 子は親の鏡だと思い知った日。 工房から五十歩ほど、 >>
iwasaki春の工房展、本日終了いたしました。
遠くて不便な、iwasaki工房に、わざわざお越しいただきましたお客さま。
ほんとうに ありがとうございました。
どうかこれに懲りず(笑)またいらしてくださ~い!
そして
まだお越しでなくて、南部町やiwasakiにご興味が湧きましたら またの工房展に是非。
ギャラリーでの展覧会とは また違った、iwasakiの素顔です・・・。
明日から また
三渓園での夏じたく展に向けて もうチョット作りこみたいと思っております。
面白いものが出来ると良いですが・・・。
by senshoku-iwasaki | 2010-04-29 21:33 | 展示会・お知らせ
<< 子は親の鏡だと思い知った日。 工房から五十歩ほど、 >>