<< いよいよです! チョコシリーズの帯。 >>
おサルの遠足。
昨年の(保育所の)バス遠足は、『日本の夏じたく』がちょうど重なって、行けなかった娘。
今回は(保育所時代最後だからか!?)それはそれは楽しみにしておりまして・・・。
夕べなどは、なかなか眠れずにハイテンションのまま・・・今日になりまして。
同伴せねばならない、私のテンションは下がりっぱなし。

行き先だった 日本平動物園は、今春 旭山動物園を見習ってリニューアルしたばかり。
平日の今日も、一般のお客さんも他の幼稚園遠足も・・いっぱい!!
お友達とバスから大盛り上がりだった娘。
私のテンションは、更に大盛下がり・・・。

今思えば、面倒くさがりの動きの鈍いおデブの息子は楽だったなぁ・・・。なんせ、お友達のハイペースに
付き合いきれないものだから、どこまでもゆるい時間が流れたものだったけど。
おサルの娘のお友達は、更におサルっぷりが高いっ!!・・・・付き合え切れん・・・

あさっては今年の『夏じたく』の搬入で、明日の晩から上京を考えてるのだけれど・・・。
疲れ過ぎ。(・・・トホホ・・)
多分この疲れ、あさってあたりにより大きくなって 後からやってくる・・・
年には適いません・・。

おサルの遠足。_f0177373_2144451.jpg
by senshoku-iwasaki | 2010-05-18 21:10 | 岩崎のある日
<< いよいよです! チョコシリーズの帯。 >>