<< 今回の夏じたく展で、 いよいよです! >>
「2010日本の夏じたく」展、無事終わりました。
f0177373_9572471.jpg
お出でいただきましたみなさま
ありがとうございました。
今回は、硝子の大室さん
主室での展示でして・・
iwasaki、緊張いたしました(笑)
でも結局・・iwasakiはiwasaki。
変わりようもなく、でもでも
変わることなく、こんな感じで
ずーと染織iwasakiはありたいと
あらためて思った3日間でした。

小さな小さな車に、什器と作品と
一家4人と3日分の荷物を・・・ 
テトリスのように詰め込んで。


今朝から また なんてことない南部町での日常が始まりました。
今朝から また なんてことないけれど(キット!?)なんてことあるiwasakiの織物が続きます!
by senshoku-iwasaki | 2010-05-24 10:21 | 展示会・お知らせ
<< 今回の夏じたく展で、 いよいよです! >>