<< 『bitter choco』 今回の夏じたく展で、 >>
花盛り。
f0177373_2005723.jpg
夏じたく展でちょっと留守にしていた間に、工房の庭
はすっかり花盛り。
私(エツコ)は昨日はすっかりダウン。
「お母さん、マグロのようだね。」と、トドみたいな息子
に言われて・・・。
ちょうど1週間振りの工房でした。やっと復帰です!
クレマチスに車輪梅、かぼすに温州みかん・・・
どくだみに、吉田メダカの水草まで!白いお花が
いっぱい咲いていました。
新緑の工房に白い花盛りで元気も湧いて。
「ぐわんばるぞぉ~!!」私。
工房改装工事もまだまだ残っているし、
まだまだ織らなきゃならないものもいっぱいだし・・・。
「でも、誰か待ってるワケじゃないんでしょう?」息子。
ムムム・・・。んま、そうかもしれない(笑)。


f0177373_20294366.jpg






f0177373_20273322.jpg




f0177373_20322862.jpg
by senshoku-iwasaki | 2010-05-26 20:38 | 工房周辺
<< 『bitter choco』 今回の夏じたく展で、 >>