<< 明日からiwasaki、参加い... 蛍狩り >>
アポロ計画。
昨日は 染織工芸じざいや さんに行ってきました。
三渓園で私たちの展示を見てくださって、その後 工房にもいらしてくださいました。
さっそくに iwasakiの着尺や帯を紹介してくださっております。
じざいやさん、華やかなお色の織物をご所望のお客さまが多いらしく・・・。
今現在のiwasakiのカラーでは、いかんせん地味。(笑)
・・・ということも、よ~くわかりました。
・・・とはいっても、iwasakiはiwasaki。

『choco mint 』と名づけた八寸の帯は、さっそくお選び下さった方もあり、
また、別の方には「今度はイチゴチョコも!」なんておっしゃっていただいて・・・、
今日 工房で仕事をしながら、そんな話をしたら
「それは・・・!アポロだっ!アタシ大好きっ!!」とエツコさん。

青木間道をモチーフにした八寸『アポロ』、近いうちに作ってみようと思います!
by senshoku-iwasaki | 2010-06-21 20:11 | 展示会・お知らせ
<< 明日からiwasaki、参加い... 蛍狩り >>