<< ステキな魔法。 アトリエ・Kinamiの夏じたく >>
『ニッポンの美しい手仕事展』、終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
久々のデパート・・・普段田舎暮らしのせいか、
一日中、目を回しておりました。(笑)

伊勢丹では、ストールを中心に展示いたしましたが、
山本きもの工房さんで催されます 

山本きもの工房《夏》展  
7月1日(木)~7月4日(日)
11時~19時

では、着尺、帯を数点 出品させて頂くことになりました。
クニヒサが 最近織り上げた、青木間道をモチーフにした八寸帯地『金麦』(ビールみたいです・・・笑)
も出品いたしますので、ご覧いただけたらウレシイです!!


湿度の高~い・・・工房のほうでは、秋に向けての着尺、ストールを織り始め・・・。
梅雨の晴れ間を狙い撃ちで、新たにミント色や イチゴをイメージしたちょっとカワイイ色の糸染めに
大忙しの染織iwasakiです。
by senshoku-iwasaki | 2010-06-30 21:28 | 展示会・お知らせ
<< ステキな魔法。 アトリエ・Kinamiの夏じたく >>