<< トンボ万華鏡。 岩清水、ピンチ! >>
スモールサイズ!?
f0177373_20173591.jpg
7月29日は 2011年(つまり
来年!)の夏じたく展の打ち合
わせで・・上京しました。
あんまり 先々が読めない
染織iwasaki、来年のことなん
て!実はまったく想像が出来て
なかったりする事実。トホホ・・。
夏休みの計画表にいまだ白紙
の息子に、何にも言えず・・・。
夏だもの。息子よ、海だわよ。
「心は でっかく太平洋ゼヨ~」
と龍馬ならぬ、福山さんになり
たいところ・・・ですけど。
ちっちゃく、房総内房の勝山で
海水浴&磯遊び。プカプカ浮く
海水浴より、イソギンチャクやアメフラシの卵探しのほうに やたら盛り上がった我が家のチビッコ達・・・。
な~んか・・・。スケール感が ちっちゃめなのは、やっぱり親譲りかっ。
by senshoku-iwasaki | 2010-08-01 20:50 | 岩崎のある日
<< トンボ万華鏡。 岩清水、ピンチ! >>