<< ちゅら海の貝殻。 キラキラの 毛糸玉の イメージ... >>
最新作のマフラー。
f0177373_2063574.jpg
なんてことのない感じのマフラー。
内気な(!?)男性でも照れずに巻ける・・・がコンセプト。
実はクニヒサが、『マフラー類に照れる』タイプ(笑)。
展覧会の会場で、ストールくらい身につけていようと思う
らしいのだけど・・・。なーんかモシャモシャ・・。
「男がストールとか巻いてるってさぁ・・・。
カッコよくない人がカッコつけてる感じがしない?
いや・・私がカッコよかったら、イイと思うんだけどね。」
とか・・・。
・・・・でも、なんかワカル気がする。
自意識過剰とはチョット違う、むしろ逆なキモチ・・。

無造作に巻いて、あったかくて、そんでもってよく見ると
「ひょっとして、そのマフラー、カッコイイかも!?」
更にさらに・・
「ひょっとして、そのマフラーつけてるお父さんが
カッコイイかも~っ!?」
なーんてコトになってくれたら・・・。嬉しいのだけど・・・。
なーんてコトになってくれますように!

もちろん、女性にもオススメです。
サイズはショートとミディアムで作っています。
by senshoku-iwasaki | 2010-09-16 20:44 | 纏う布・暮らしの布
<< ちゅら海の貝殻。 キラキラの 毛糸玉の イメージ... >>