<< 冗談のような 冗談じゃない ビ... ちゅら海の貝殻。 >>
天高く 息子肥ゆる 秋。
f0177373_1758240.jpg
保健室から 肥満警報を出されての夏休み。
新学期、あろうことか・・・肥満指数を1%更に上げて。
暑いわ、面倒くさいわ、見せ場はないわ・・・で、かなり
テンション下げて・・運動会の練習の学校に通っていた
息子。

それでも今日は、チョット元気。
だって今日で運動会の練習も終わるもんね~!
「チンタラやってたら、あーたの弁当持って帰るわよっ!」
の私の脅しも効いて・・(笑)
「ヨシ!いってくるか!」

山の中でのソーラン節。
ちゃーんとニシンを引いておりました。

エライエライ・・・。  息子とはちょっと違うけど、
走るのは得意だった私も、
ソーラン節も花笠音頭も大っキライだった・・・イヤ、練習
させられるのって、ツラカッタなぁ・・・。

私より・・(たぶんクニヒサよりも)息子のほうがマジメ。
by senshoku-iwasaki | 2010-09-18 18:18 | 岩崎のある日
<< 冗談のような 冗談じゃない ビ... ちゅら海の貝殻。 >>