<< 昨日は 伊と忠GINZAさんで 秋はイベントが多い・・・。 >>
2010・iwasaki・秋の工房展
今年もまた、iwasakiの山の上の工房で、展覧会をいたします。
秋の工房展は、iwasakiの中では『今年』の集大成。
結成してからずっとのことだけど(いつか・・・そうじゃなくしたいっ!)、iwasakiは自転車操業(笑)。
走りながら、漕ぎながら・・・でないと、シリーズは完成しませんで。
実は、『今年』はチョコレート・イヤー。
帯だけじゃなくて、マフラーやコート地、ブランケットもチョコっております。
(これから・・・それらの作品もチョコっとずつアップしていきたいと思います)
大変不便なところだけれど、
わざわざ・・・お越しいただける価値は、ある方にはある!?(それもいつものことだけど・・・)
キット・・・。・・・あるんじゃないかなぁ・・・?あるとイイなぁ・・・。???
なんにもない、なんてことない日々のiwasakiの空気感とともに
この 山の中の、山の上の静かな工房で、お時間をご一緒できたらなぁ・・・。と、思っております。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしておりま~す。

       10月16日(土)~10月26日(火)
            11時~17時
   染織iwasaki・秋の工房展*当工房にて。
by senshoku-iwasaki | 2010-10-06 21:44 | 展示会・お知らせ
<< 昨日は 伊と忠GINZAさんで 秋はイベントが多い・・・。 >>