<< ヘビー級な、いい兆し!! 昨日は 伊と忠GINZAさんで >>
クラッシュナッツチョコ。
f0177373_1955017.jpg
前日 登場した、
『内気な男性でも照れずに巻ける・・・』がテーマの
マフラー。 あれから こういった感じでM、L合わせ
て20枚ほど織りまして。  ウールと1本置きに
入れた、絹の杢糸がちょうど・・・
クラッシュナッツチョコのよう!なので、タイトルは
クラッシュナッツチョコです。(笑)
色違いで 赤の入ったのもあるので、イチゴの
ソース入りっていう感じかな!?
今年のiwasakiが、音楽のアルバムだったら、
ジャケットは『チョココレクション』。
1曲1曲が、このマフラーだったり、着尺だったり、
帯だったりと・。なんでもアリな感じなんだけど一貫性
も感じる、チョット懐かしくて・・・ちょっと新しい。そんな
iwasakiセレクションになっていたら・・・と願うのです。
『カッチョイイ』も『スットコドッコイ』もひっくるめて・・・。
涙あり笑いありの人生みたいな(!?)iwasakiに!
by senshoku-iwasaki | 2010-10-11 20:14 | 纏う布・暮らしの布
<< ヘビー級な、いい兆し!! 昨日は 伊と忠GINZAさんで >>