<< 浜岡へ搬入に行ってきました。 明日、あさってと横浜のじざいや... >>
じざいやさんに行ってきました。
台風で・・・。でもどうにか日曜日は降られずにすみました。娘の『てるてる坊主』に感謝かな(笑)。
いやいや・・・。こんなお天気のなか、温かく迎えてくださった じざいやさんと、
激しい雨の中にもかかわらず・・・おいでくださった、じざいやさんのお客さまに大感謝です!
f0177373_20143733.jpg

日曜の午前、まだまだ静かな元町周辺。
f0177373_20171252.jpg

じざいやさんで。
f0177373_20153363.jpg

帰りは一変!ハロウインで、通りは仮装行列・・・。大人も、子供も、わんちゃんも!
さすが横浜!iwasaki夫婦、ただただ・・その、人の多さとペットちゃんの多さにオドロキでした(笑)
by senshoku-iwasaki | 2010-11-01 20:43 | 展示会・お知らせ
<< 浜岡へ搬入に行ってきました。 明日、あさってと横浜のじざいや... >>