<< ようやく織り上がった、5枚のハ... 織物の面白さは、やっぱり組成の... >>
夕方5時半になると・・・。
夕方5時半になると・・・。_f0177373_2024212.jpg
まるで夜。
立冬も過ぎたし、いよいよ冬支度。
工房は、ちょっとした山の上にあり、夜空がキレイ。
私が育った千葉市は、夜空が明るかったから
(工場地帯の明るさで。)
こんな、真っ暗闇にチョット憧れておりました。
箒に乗って、魔女が飛んでくるような空。
ブランケット羽織って・・・さぁ、チビッコたちを迎えに
行きますか・・・。
まだ夕方なのに、下り坂 車の前に、
暗闇から、ちょうどこの月のようなお目メがキラリ。
大きな角のシカ!のんびり横切って。
誰もいない、夜の工房の庭では・・・
アナクマ?ネズミ?イノシシ?シカ?それとも魔女?
が酒盛りをしてるかもしれません・・・。
ついでに・・・落ち葉のお掃除頼みます!
by senshoku-iwasaki | 2010-11-10 20:49 | 工房周辺
<< ようやく織り上がった、5枚のハ... 織物の面白さは、やっぱり組成の... >>