<< 一歩一歩・・・。 お・く・り・も・の 霜月 手の... >>
ペタペタ。シコシコ。ヨリヨリ。シュワシュワ。グルグル。マキマキ・・・。
iwasaki、内職モード全開でフルに回転中!?
昨夜から 12月4日からのギャラリー工さんでのDM投函準備とか
ブランケットやストールの房のヨリヨリやら
次のストールの整経準備とか・・・。
織り上がって、湯通しをしたノートバッグ地にアイロンかけたり。
今日は二人、『goldfish bowl』をかけながら、沈黙の中で進めていたものの・・・。
時間がっ!今日は金曜だったかぁ・・・(明日あさっては、チビッコたち休日じゃん・泣)

「イワサキさーん、明日の公民館のお掃除は、2時からになったからネ」自宅のお向かいさん。
「ハーイ!スミマセン。了解でーす!」私。おおっ!そんなんもあったか・・・。こんな時にぃ(泣)マズイ・・・。

うひゃ~っ!!
これは一大事。こんな時こそ落ち着き払って(!?)2つ3つ先のコトを考えよう・・・。
そして、アタフタ。アタフタ。
by senshoku-iwasaki | 2010-11-19 22:15 | 岩崎のある日
<< 一歩一歩・・・。 お・く・り・も・の 霜月 手の... >>