<< カミサマライン!? ペタペタ。シコシコ。ヨリヨリ。... >>
一歩一歩・・・。
f0177373_20202839.jpg
歩幅は狭いけど(笑)、iwasaki進んでおります。

この週末は、工房に泊まりこんで・・・せっせと織りまして。
カゼひくとイケナイ・・・。寒暖差の激しい古い家。
自分達の治癒力の無さが一番心配なんだけど、それと同じ
くらい今、子供達に学校や保育所を休まれては一大事!!

「なんとしても、ゲンキで乗り切ってくれたまえ~っ!ゲンキ
なチビッコには、きっとサンタさんも色をつけてくれるよん。」
「わーい!」(意味わかんなくてもとりあえず喜ぶ)娘。
「色って?えぇ~っ!?DS本体+ソフトだったり!?」息子。
「バカたれ。それは無い。」(キッパリ)私。
「なんでそんなにキッパリわかるんだよぅ~?」息子。
「うるさーいっ!とにかく!あーたは妹と仲良く、穏やかに
過ごすコトが親孝行なのっ!よろしく頼んだ!」私。
「にぃにぃ、海賊ごっこしよ。船長はにぃにぃでイイから」娘。
「えっ!?(チラっとこっちを見て)・・・いいよ~。」息子。
「キャプテン!ずっと向こうに島が見えます!」娘。
「ようし!向うぞ~!」息子。

途中ケンカをしながら、兄妹舟はタダならぬ空気感(!?)
の私たちの仕事場を迂回しながら、宝島を目指し航海をしておりました(笑)
by senshoku-iwasaki | 2010-11-21 21:04 | 岩崎のある日
<< カミサマライン!? ペタペタ。シコシコ。ヨリヨリ。... >>