<< レーサーとトントン。 新作 八寸帯『クールミントチョコ』 >>
曇りガラスのむこうは・・・。
f0177373_19312635.jpg
朝日を浴びた 自宅のガラス戸に、ゆらゆら揺れる影絵が!
ローズマリーに絡んだ、寒そうなフウセンカズラ・・・の中に
カマキリ!!
『おいで~おいで~』って言ってるのかしら?と思ったら、
近くにジョロウグモがいるみたい。
この勝負、ずっと眺めていたかったんだけど。
iwasaki、それどころじゃなかったんだっけ・・・。

『忙しいという字は、心をなくすと書くんですネ・・・』なーんて
子供の頃、CMで森繁 久彌さんが言ってたケド。子供ながら
にあーゆー人が言うと、ウンチクに感じるなーと思ったもの。
40を超えた今でも、
「(そんなコト)言ってみて~ェ!」みたいな
小学生と大して変わらない(トホホ・・・)この軽さ。うぅっ。
そういえば、
石原裕次郎は、30代で『立派な、ボス』だったなぁ。
by senshoku-iwasaki | 2010-11-25 19:58 | 岩崎のある日
<< レーサーとトントン。 新作 八寸帯『クールミントチョコ』 >>