<< 『ほっこり心地よい、冬。』 レーサーとトントン。 >>
昨日をもちまして、
f0177373_9282484.jpg
静岡カントリー浜岡コース&ホテル・カルチャーフロアでの展示会が終了いたしました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

「来年も・・・。」とお声をかけていただきまして。
iwasaki、恐縮なのですが・・・。
「ぜひ・・・。よろしくお願いいたします!」と。
実は、(13年目のギャラリー工さんもなのですが)同じところで
毎年というのは、やらせていただく私たち・・・スゴクスゴク緊張
なのです。(そうは見えないかも!?ですが・笑)
見にきてくださるお客さまに、「またかぁ~。」と思われないように。
『変わらない』をテーマに。
だけど、毎年『違う発見』をできるiwasakiに。
来年も、この彫刻家・大城章二さんの『コロちゃん』のいる、
浜岡コースカルチャーフロアで、iwasakiらしい織物を
これから一年かけて作りたいと思います!
by senshoku-iwasaki | 2010-11-29 09:54 | 展示会・お知らせ
<< 『ほっこり心地よい、冬。』 レーサーとトントン。 >>