<< 豆象のはなし・ドミンゴ編 明日、最終日です。 >>
御礼。
芸術空間 あおきさんでの展示会『ほっこり心地よい、冬。』、終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

昨夕 搬出させていただいて、今年一年がこれで無事に終わったような気になりました。

iwasakiの織物は、決して多くの方に気に入っていただけるモノではないと思いますが、
iwasakiの織物を、好きだと思って下さる方たちに・・・丁寧に少しずつ、ご紹介していただいて
今日のiwasakiがあるのだと、痛感しております。

着尺も、帯も、ショールも、コート地も。
どれを織るときも、同じテンションで。
一筋の糸の特性を、存分に活かせるように・・・。

あと一週間、今年の反省をしつつ・・・(手指は動かしながら)、来年に繋げてゆきたいと思っております。
by senshoku-iwasaki | 2010-12-24 22:13 | 展示会・お知らせ
<< 豆象のはなし・ドミンゴ編 明日、最終日です。 >>