<< 前掛けの・・・。 ガラス窓。 >>
明日から
名古屋のMONONさんで『伊勢木綿展』が始まります。
iwasaki、この会期中に伊勢木綿にも合いそうな、半巾や角帯、八寸などを少し出品いたします。
それから MONONさんのリクエストで・・・。
新作の、春色の揚柳(ようりゅう)ストールや、まだまだ寒いのでブランケットもチョットだけ出品させてもらうことに。
名古屋近郊にお住まいで・・・ご興味がおありでしたら・・ぜひお出かけ下さいませ~!!

MONONさん、伊勢木綿は かなり充実の品揃え・・とのことで。
iwasakiも 会期中に一度はお伺いしたいなぁ・・・と是非とも思っているのですが・・・。
この、日々ちょいちょい引越しをしながら~の、仕事しぃ~の・・・おまけに年度末ぅ~の・・・で、いつ行けるかなぁ・・?
by senshoku-iwasaki | 2011-02-18 20:05 | 展示会・お知らせ
<< 前掛けの・・・。 ガラス窓。 >>