<< 2011年 一衣舎春展。 青木間道をモチーフにしたシリー... >>
『2011・春の工房展。』
f0177373_20152554.jpgはじまります。
この春は、3月いっぱいかかって工房に引越し。
モノをつくるのが仕事のiwasaki、あの震災でどうしたことか
自分達の心までグラグラと揺れてしまって。
毎日毎日片付けを繰り返しながら・・・。

需要があるかないかは 別として
iwasakiは、織物しかつくることが出来なかった、
というコトに改めて気づかされまして。

ようやく
自宅兼工房になった、メリットをフルに活かして仕事に専念
しております。

まだ引越しの爪あと(!?)で、障子に穴があいてたりして
ますが(笑)
山の中の、山の上の、静かな、小さな工房で、iwasaki時間
を感じていただけたら・・・と思います。
新作の着尺や帯を中心に、ストールなどを並べて はた織り
しながら・・・皆さまのお越しをお待ちしております。

5月1日(日)~5月15日(日) ※ 11:00~17:00
当工房にて。
DMご希望の方は、メールにてお知らせください。
                                   郵送させていただきます。
                                   mail@senshoku-iwasaki.com
by senshoku-iwasaki | 2011-04-23 20:50 | 展示会・お知らせ
<< 2011年 一衣舎春展。 青木間道をモチーフにしたシリー... >>