<< 久々の絣括りは、目にくる。肩に... 半鐘蔓と春菊。 >>
春の工房展終了いたしました。
春の工房展終了いたしました。_f0177373_18103877.jpg
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回もめちゃくちゃ不便でわかりにくい工房に
静岡や神奈川、千葉、東京、福井・・・
と遠方よりおいでくださり大変感謝しております。

さて、明日よりまた

あんまり日にちはないけれど、三渓園での
日本の夏じたく』展に向け・・・工房展の間、はたに
かかっていたたて糸に、よこ糸を入れていきたいと
思っておりまして。
昨日より・・・久々に絣括りなどしております。
(柄が決まるまでに、二人して二転三転・・・やっぱり
柄先行の織物より、糸と組成が先行の織物のほうが
iwasakiにとっては好みのようだと再認識。トホホ・・)
裏庭の落ち葉を掃きながら・・・あ~でもない、こ~でも
ないと考えたものの・・・。


間に合うかなぁ・・・。
by senshoku-iwasaki | 2011-05-15 19:41 | 展示会・お知らせ
<< 久々の絣括りは、目にくる。肩に... 半鐘蔓と春菊。 >>