<< ハチミツ。 オモテとウラ。 >>
アトリエプラトーの美しい蚊やり。
f0177373_20214194.jpg表情のあるステンレスが、まるでメビウスの輪のように
蚊取り線香をホールドしてくれる、アトリエプラトーの川合さん
の最新作は、なんとも美しい蚊やり。
今年の夏は、一昔前の日本に戻って。
なるべく電気を使わずに、自然の風を取り込みつつ・・・
蚊取り線香かぁ・・・。iwasaki工房ではずっと、一昔前の
『日本の夏』なんだけど。
この蚊やりだと、いつもの蚊取り線香よりも
格が上がって(!?)『アロマ蚊取り』なんかを使ってしま
います・・・。  そういえば。
アトリエプラトーさん、今日6月8日から30日まで、
伊勢丹新宿店本館5階のザ・ステージ#5で
「夏の和モダンクラフト展」に出展されています。
この新作の蚊やりも、出品されているそうですので
ぜひご覧になってください!!
ちなみにお値段は、税込み4,095円です。
iwasakiも 夏の贈り物にしたいなぁ・・・と思っています。
by senshoku-iwasaki | 2011-06-08 20:58 | iwasakiの持ち物
<< ハチミツ。 オモテとウラ。 >>