<< 小鹿田の『らっきょう壺』 染織iwasakiとekka『... >>
おかげさまで終了しました。
ギャラリー工さんでの『ゆきかうもの・ⅩⅣ』
静岡カントリー浜岡コース&ホテルでの『染織iwasaki展』
ともに無事終了いたしました。
浜岡では 1ヶ月以上の長い期間でしたが、何度か会場にお運びくださった方もあったそうで・・・。
本当に感謝しております!ありがとうございました。
そして工さんでは、今年もたくさんの方にお目にかかれましたこと・・・とってもありがたく思っております。
浜岡での、『クニヒサの紬ばなし』もそうでしたが、作り手自らが何を考えて何を面白いと思って作っているか・・・
を、工さんでもお客様といっぱいお話ができたコト・・・。これが一番嬉しくて、また大切なのだとも思っております。
一見して『地味な織物』ばかりのiwasakiですが、『深読み』と『妄想!?』で如何様にも膨らむのが織物の魅力。
これからも『どうってコトなさそうなんだけど、ひょっとすると・・どうってある!?』発見が見つかるかもしれない
をテーマに、制作していこうと思っておりますので、今後ともどうかよろしくお付き合い頂けたらウレシイです。
by senshoku-iwasaki | 2011-12-12 20:37 | 展示会・お知らせ
<< 小鹿田の『らっきょう壺』 染織iwasakiとekka『... >>