<< 綾をとる。 お神楽。 >>
2月1日から新宿伊勢丹に・・・
出展いたします。今回は新作のストール、ショールを持って・・・。と、年末からかかっておりまして。
年明けからは、新作の楊柳をイロイロ・・・。織っております。
2月初めなんて、ホントは一年で一番寒いときなんだけど。デパートだし、それもオシャレな新宿伊勢丹だもの・・
シルクでも、春夏向けのカラーと肌触りのものを・・・とせっせと制作中。
日本っぽい色、ヨーロッパっぽい色、アフリカっぽい色・・・。色もイロイロ。
まわたから紡いだ太めの糸、細めの糸、セリシンを残したシャリシャリの生糸、よく練った絹なりのする生糸・・。
夜は房をヨリヨリ・・・。
「エツコさん、早すぎる~!」クニヒサ。
「はっはっはっ~特技と言えるかね?」
「・・・言えるでしょう。」クニヒサ。
息子と同じ、褒められると伸びるタイプと思いたい私(笑)。
まわたつむぎと房のヨリヨリ、こうなったら今年は更に、磨きをかける年にします!



ジャパンクラフトエナジー~工房からの贈り物~
2月1日(水)~2月7日(火)
伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5
出展作家
おかや(木工)
神田正之(ガラス)
工房フジサワ(木工)
松野章弘(陶工)
村田肇一(動物オブジェ)
LIFE afa(ルームウェア)
大原工芸(木工)
染織iwasaki(染織)
渡辺彰(江戸指物)
蜂谷隆之(漆器)
by senshoku-iwasaki | 2012-01-17 20:56 | 展示会・お知らせ
<< 綾をとる。 お神楽。 >>