<< 実に・・13年ぶりだった!?日... 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステ... >>
新宿伊勢丹での『ジャパンクラフトエナジー』
おかげさまで昨日終了いたしました。
寒い中・・お出かけ下さいました皆様、ありがとうございました。
いつものように伊勢丹では、クニヒサとせっせと手織りしたストールばっかりでしたが、
今回はじめてiwasakiを知っていただいた方・・どうぞこれからもヨロシクお願いいたします。
絹と一口で言っても、その表情や手触りはさまざま。
シャリシャリだったり、ツルツルだったり、フワフワだったりゴツゴツだったり・・・。
一本のストールの中で、色だけじゃなくて絹のさまざまな風合いも楽しんでもらえたら!
そう思って、これからもせっせと織りたいと思っております。
新宿伊勢丹、実は3月にも出展が決まっておりまして。
3月7日から19日まで、今度は『布きれやました』のやました。さんとチョコット出ます。
またまた・・・すでに新しい企画で新しい規格のストールにとりかかり始めております!
by senshoku-iwasaki | 2012-02-08 21:28 | 展示会・お知らせ
<< 実に・・13年ぶりだった!?日... 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステ... >>