<< 工房裏庭は・・・。 ウグイスが鳴いて・・・。 >>
六地蔵、遠くに富士山、サクラ咲く。
f0177373_20515480.jpg町内で、近隣圏のアマチュアカメラマン人気のスポット
の一つがなんと、工房のスグ近くの『六地蔵公園』。
富士山を背景に、電線や他に建物もないからイイのかも。
公園の、しだれ桜がポツポツと咲き始めました。

昨日から学校の始まった、子供たち。
ふもとの集落にある、バス停までの朝のお散歩(!?)の帰
りは私(エツコ)は大荷物なので写真どころじゃないのです。
もともと私は、写真も車の運転も苦手なところにもってきて
なんせ、先日の嵐の爪あとで道には杉やヒノキなどの小枝
だらけ!!ぜーんぶ立派な焚きつけだもの。
拾わずにはいられない・・・(笑)。そんなんで、三椏の花が
キレイに咲いてるとか、ウラシマソウも出たとか、桜が咲き
はじめたとか・・情報はクニヒサに伝えていたものだから。
珍しく・・・夕方にクニヒサが娘とお散歩に。

「おとーさんが写真撮ってかたらね、しょーこもDSで写真撮っ
たんだよ~!見てぇ~」娘。
「あーら、アタシよりじょーず!そのうちあーたにイロイロ・・
お願いしよーかしら?」私。
何につけても『伸びシロ』のある子供はイイなぁ・・。
眩しいほどツヤツヤの、春の若芽かな。
f0177373_2212986.jpg
by senshoku-iwasaki | 2012-04-06 22:03 | 工房周辺
<< 工房裏庭は・・・。 ウグイスが鳴いて・・・。 >>