<< 三渓園での『夏じたく展』で。 横浜・三渓園で開催いたしました... >>
至福のひととき。
f0177373_207440.jpg嗚呼、トリプル口福。
またまた・・SさまとNさまに戴い
てしまいました、西東京の最中。
うへへ…。と思っていたところ、
「エツコさん、今日柳橋に行った
からどーぞ。」と、岩崎の母から
の梅最中。おぉっ!!嫁の心中
丸見えだったのかしら!?
と焦りながらも、東西揃ったりと
心でニンマリ。いや、顔にも出て
いたかも(笑)。
クニヒサに写真を撮ってもらって
いる間も、「おっ!オレの好物」
「違うよ!しょーこの好物!」と。
「うるさーいっ!ハイチュウ食べ
た直後で手だすなって!!」私。
「なんでぇ~?」子供たち。
「なんで?じゃないわよっ!あーた、味がよくわかんない状態で、最中喰おうなんて森永の人は許しても、アタシは許さ
んっ!ふんっ!!」私。
「出た!かぁちゃんの最中道。」息子。
「家元の息子たちよ。まずは歯磨き粉をつけないで歯を磨いて、口をよくすすいでから食すのじゃ。」私。
「神前のようだね・・・。」クニヒサ。
幸せの神様の御前デス(笑)。
by senshoku-iwasaki | 2012-05-22 21:14 | 最中
<< 三渓園での『夏じたく展』で。 横浜・三渓園で開催いたしました... >>