<< 父の日。 2012『梅雨の工房展』、終了... >>
サマータイム導入!?
f0177373_872638.jpg工房展も終わり、ほっと一息のiwasaki家。

たまーに出掛ける、町内での渓流釣りが趣味のクニヒサ。
ベストシーズンはルアーの場合5、6月なので、
あと2週間くらい!?
「去年はとうとう一回も行けなかったから、今年は一回くらい
は行きたいなぁ。」クニヒサ。
早朝の、薄暗がりの一時が勝負!?のようらしく、出掛ける
のは朝の4時ころ・・・。気づかれないように、そっとしている
つもりらしいけど、何故だか迷惑な起き方をするクニヒサ。
子供が居ても、割と夜型のiwasaki家なのだけど。息子の
学校での居眠り防止と、節電も兼ねて・・・
「この度、サマータイムを導入しますっ!!
そうすりゃ、気が向いたときにあーたも釣りに行ける!」私。
息子がダラダラと宿題をしていても、とっとと9時台には寝る
コトに決めて・・・。
いやぁ・・・キモチイイくらい朝から仕事がはかどるぅ~!
こりゃイイわ・・三文の得だわね~と思ったものの。
昼下がり。
長かった午前中の疲れが、どっと押し寄せて来る感じ!?
昨年暮れに張り替えて、生まれ変わったママベアーでイビキ
かくこと一時間・・・。
学校なら5時間目!?(笑)。まだまだもうひと織り・・・。
by senshoku-iwasaki | 2012-06-14 08:54 | iwasakiの持ち物
<< 父の日。 2012『梅雨の工房展』、終了... >>