<< 苧・MATKUN サマータイム導入!? >>
父の日。
f0177373_8451027.jpg昨日は父の日ということで。
おこづかいは減らしたくない、我が家の子供たち。
最近、幼稚園や小学校で流行っているらしい『顔パン』でも
作ろうかというコトに。
先週からサマータイムが始まった、イワサキ家。日曜だと
いうのに、6時半には子供たちも起床。
だってぇ・・・朝の7時までに焼き上げないと、深夜電力価格
じゃないってのも悔しい・・一般庶民。(笑)

「なんってたって、『とうちゃんパン』だからね、顔は長く・・・」
「にいちゃん、眉毛は濃い目だから太くして」
「髪の毛は難しいから、手ぬぐいを巻いてるコトにしよう・・」
日ごろから粘土レストラン、『安いけどウマイ!うまうまい店』
をしょっちゅう開店している(これがかなり迷惑・笑)小2の娘
がコック長。
「おぉ~っ!イイ感じになってきたでしょ、しょーこちゃん。
アレ!?この顔、最近ニュースになってた人にも似てる!」
カンペキに下っ端の立場の不器用兄ちゃんの息子。
「ホントだ!とうちゃん、タイホされちゃう!?」娘。
「なんでぇ~っ!?」

クリームパンが好きなクニヒサ、中にはたっぷりカスタード、
のはずが・・偏ってたらしく、何故か何にも入ってないところ
を食べてた・・・・可哀相なお父さん。
by senshoku-iwasaki | 2012-06-18 09:25 | 岩崎のある日
<< 苧・MATKUN サマータイム導入!? >>