<< iwasaki、夏の山陰修学(... 18日(水)より、『手しごとの夏』。 >>
日本橋三越本店での手しごとの夏Ⅰ~美しく涼やかなくらし~
お蔭様でiwasaki出展させていただきました、前期は終了いたしました。
今回も、お暑い中・・・おいでくださった皆さまに、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

それにしても。
今回は、なんとiwasakiブログをいつも見てくださっているという・・・
佐賀県にお住まいの妹さんに連絡をもらって、栃木県から所用を兼ねて来ましたョ・・・とか。
10年前に染織の専門誌、『染織α』に掲載された記事を読んでから、
イワサキさんのコトはずっとチェックしてましたョ・・・とか。

有難いやら、ウレシイやら、恥ずかしいやら・・・実に。
染織関係、特に織物をされてらっしゃる方は、真面目な方が多いので、こんなゆるめの(笑)
iwasakiでいいのかしら!?いや、いいも悪いもこれがiwasaki・・・。いつもこんな調子だったりしますが。
日本の、私たちもまだ行ったことのない場所で、私たちを知る方たちがある・・・というのは、この仕事をしてきて
よかったなぁ・・・。と心から思う出来事です。
これからも
まだお会いしていないどなたかの、どこか頭の片隅にiwasakiのブログやホームページが残っていて
iwasakiの織物や、私たちに出会ったときに・・・がっかりされないように(!?)精進したいと思っております。
(でも・・・がっかりだったら、そのときはゴメンナサーイ!!・笑)


『手しごとの夏』、後期はまだまだ来週の火曜日、31日までやっております。
後期に出展されている方々の作品も、是非ともご覧くださいませ!


後期:7/25(水)~31(火)
•アトリエ・Kinami 久保紀波・石塚智之/墨画 扇子・日傘・Tシャツ
•アキノ・ヨーコ/ガラス
•瀬沼健太郎/ガラス
•reikokiaburada 大城令子/染色
•布きれ山下 山下枝梨子/染織
•kocari 吉野美智恵/インドの染織
•堀尾みゆき/ガラス作家による小物展
by senshoku-iwasaki | 2012-07-28 16:11 | 展示会・お知らせ
<< iwasaki、夏の山陰修学(... 18日(水)より、『手しごとの夏』。 >>