<< 光佳染織さんの工房に、お邪魔し... 『一乃会』兄の13回目の舞台。 >>
松本でのイベント、お蔭様で終了いたしました。
f0177373_21562913.jpg13(土)、14日(日)と一年ぶりに松本に行ってきました。
今回もイロイロ・・・勉強になりました。
今年は、14日の日曜日が山梨県の防災訓練・・・ということ
で我が家の子供たちは、登校日だったもので。
子供らと私(エツコ)は土曜日だけ松本に。
南部町から車通いとなった、クニヒサ。
昨夜は一人松本に宿泊して、今日は安曇野の天蚕センター
で下村ねん糸さんによる・・・個人レベルでの絹糸の撚糸の
レクチャーを受けてきたクニヒサでしたが。
午前中は、今回もご一緒させていただいた『光佳染織』さん
の工房も見学させていただいて、とにかくたくさんの刺激を
受けた3日間。
さてさて・・・これが、これから先のiwasakiの仕事に活かさ
れるとイイのですが・・・。いや、きっと活かされることと・・・
ガンバリマス(笑)。

自宅組の私のほうも・・・明日は富士宮のRYUギャラリーさ
んの搬入でして。その準備に追われておりました。
ナカナカ織りあがらない、ソウルフルな新作紬。
老眼と秋の花粉症で、目もショボショボ・・・。今週中には!
・・・・織り上げたいなぁ。
by senshoku-iwasaki | 2012-10-15 22:47 | 展示会・お知らせ
<< 光佳染織さんの工房に、お邪魔し... 『一乃会』兄の13回目の舞台。 >>