<< いよいよ12月1日から『ゆきか... 横浜・山本きもの工房さんが年2... >>
洒落こうべ。
f0177373_1949926.jpgそういえば。
昨日は立川談志さんの命日だったような・・・?
天才で、バカで、粋で、ハチャメチャな男子という
ような・・・自由でカッコイイ大人が、昭和の時代
にはいっぱいいたように思います。
憧れたなぁ。
談志さんでしょ、赤塚不二夫さんでしょ、勝新で
しょ・・・。いいないいな夢の昭和40年代・・・。
大好きだった、憧れの『才能ある大人』にはとても
なれそうもないので(笑)。以前ギャラリー工さん
の『横町堂』でわけて頂いた・・談志さんの
『野晒』のシャレこうべを眺めては気合を入れて
います(笑)。せめてキモチだけは!
ギャラリー工さんは、15年前にiwasakiが初めて
展覧会をさせてもらってから、毎年お世話になっ
ておりまして。今年も来月1日から一週間やらせ
ていただきます。実は、今年でファイナル(涙)。
15年分の感謝を込めて、ただ今最後の準備中。
by senshoku-iwasaki | 2012-11-22 20:56 | iwasakiの持ち物
<< いよいよ12月1日から『ゆきか... 横浜・山本きもの工房さんが年2... >>