<< 鎌倉市大船『龍月』の『観音最中』 ギャラリー工さんでの展示会『ゆ... >>
ありがとうございました。
ギャラリー工さんでの『ゆきかうもの・ⅩⅤ』展、無事終了いたしました。
お忙しい中を、お出かけくださいました皆さま本当にありがとうございました。

ギャラリー工さんでの、あっという間の15年間を振り返りつつ・・・あっという間の一週間でした。
こんなふうに(笑)。
日々はいっぱいいっぱいだけど、振り返ると楽しいコトいっぱいの日々を、これからもエンドレスに続けられたら・・・。
と、強く強く思っております。
南部町の我が家に帰ってくると、曇った空から小雪がちらほら・・・。
確かな仕事の上に宿る、ソウルフルで熱い織物力を・・これからも目指してまいります!

ありがとうございました。
by senshoku-iwasaki | 2012-12-09 20:55 | 展示会・お知らせ
<< 鎌倉市大船『龍月』の『観音最中』 ギャラリー工さんでの展示会『ゆ... >>