<< 2013年、明けましておめでと... もうすぐクリスマス。 >>
仕事納め・・・られそうもない(笑)。
f0177373_19273071.jpg2013年春夏の新作ショールは
『小さな村の小さなパレード』。
オーガニックコットンとシルクの、
地味なんだけどチョットだけハレ
がテーマ。
トントンと筬柄を打ち込む度に
あぁ・・背中の筋肉が。24日の
千葉の実家の大掃除が原因。
踏み木を交差する度に太腿が。
25日に娘の忘れ物で・・・坂道
を駆け上って下りたのが原因。
シャトルを受け取る右指と前腕
の痛みは、夕べ仕込んだポン酢
のみかん絞りと、薪用の枝切り
か・・・。いろんな作業でいろんな
筋肉痛(涙)。困ったコトに・・・。
やらなきゃならないことは、まだまだぜーんぜん終わらないのに、今年が終わってしまいそう(笑)。
by senshoku-iwasaki | 2012-12-27 20:39 | 纏う布・暮らしの布
<< 2013年、明けましておめでと... もうすぐクリスマス。 >>