<< 日本橋三越での『桃の節句を迎え... 爆弾低気圧・・・。 >>
本日から日本橋三越での『桃の節句を迎える和雑貨展』はじまりました。
昨日届かなかった・・・iwasakiの荷物も今朝無事届いたそうで、お蔭様でiwasakiも初日に合流することができました。
まだまだ寒い毎日が続きますが、22日まで開催いたしておりますのでお出かけいただけましたら嬉しいです。

留守番組の私(エツコ)。家事もそこそこに、黙々と織っております。
なんせ、工房に4台ある機の3台にタテ糸がかかっている状態でして・・・それが全部私のノルマなのです。
子供らのいない昼間は、こっそりお菓子でお昼ごはんを済ませちゃったりして(笑)。
幸せな時間を過ごしていたところ・・・うっかり5時半!!子供らの水泳教室の日でした!!
町営の屋内プールまで車で約20分ほど・・・。ライトをつけての運転も超久しぶり(涙)。
「とうちゃん、荷物ついたかな。」息子。
「午前中に届いたって~。ニュースで見た、渋滞やアイスバーンの中、運んでくれた佐川のドライバーさんに感謝だわ」
「お母さんなんて、なんでもないのにガチガチ運転なのにね~。」その通り!娘。
「でもさ。とうちゃんだから居ても居なくてもよくワカラナイし、ウチって売れてるのか売れてないのかもよくワカラナイから
お店のほうも大丈夫だったんじゃない?」おやおや・・・こちらもアタリかも!?(涙)息子。
「かぁちゃん、せっかく大変な思いをして運んでくれた佐川さんのためにも・・・とうちゃんにがんばってもらえるようにさ」
「峠のラーメンからお父さんに、お祈りでも捧げますか?」私。
「やった~!!そうしよう!!」
信心深い留守番組です。
by senshoku-iwasaki | 2013-01-16 22:47 | 岩崎のある日
<< 日本橋三越での『桃の節句を迎え... 爆弾低気圧・・・。 >>