<< 日本橋三越での『桃の節句を迎え... 日本橋三越での『桃の節句を迎え... >>
日本橋三越での『桃の節句を迎える和雑貨展』、明日までの開催です。
明日はまた雪雲が東京にも・・・?という話もありますが・・・。
お出かけいただけましたら嬉しいです。


思えば先週の月曜日。『爆弾低気圧』とともに上京したクニヒサ。
久しぶりの留守番、昼間の『気ままな一人生活』を密かに楽しみにしていた私(エツコ)でしたが。
結局、それが出来たのはたったの二日間・・・(涙)。
木曜の晩から熱を出した娘の体調は、なかなか改善されずに今朝も40度近く・・・(およよ・・・)
なんせ喉が相当痛いらしく、ほとんど何も食べられない状態が3日も続くと・・衰弱が心配。
今日は病院で点滴を打ってもらって、薬も変えてもらって・・・やっとウィダーインゼリーを飲めた!!
おおぉ~っ!これからの快復は子供だから期待できそう。
明日は、南部町も朝から雪の予報が。こんなコト、滅多に無い南部町。
あぁぁ・・・。織りたいんですけどぉ~(泣)仕方なく、午後から薪の準備。
キコキコ・・・と手ノコで直径5、6センチほどの雑木を切っていると・・・。息子の担任の先生から電話が。
体育の時間に、息子(の多分、不注意で)の眼鏡が壊れたそうで。本人が凹んでいるそうで、状況の説明(笑)。
まー。次から次から・・・。
by senshoku-iwasaki | 2013-01-21 20:12 | 展示会・お知らせ
<< 日本橋三越での『桃の節句を迎え... 日本橋三越での『桃の節句を迎え... >>