<< Sさまの桜の無地紬。 日本橋三越での『桃の節句を迎え... >>
日本橋三越での『桃の節句を迎える和雑貨展』終了いたしました。
お蔭様で昨日終了いたしました。
連日・・・お寒いなか、お運びいただきました皆さま・・・心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからiwasaki、もう少し新作の『parade』シリーズを発展(!?)させたいと思っております。
春から夏にかけて・・・。これからも小さく(!?)ココロ踊るような・・・織物を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
by senshoku-iwasaki | 2013-01-23 09:42 | 展示会・お知らせ
<< Sさまの桜の無地紬。 日本橋三越での『桃の節句を迎え... >>