<< Aさまのまわた紬と、山形斜文の... Sさまの桜の無地紬。 >>
ヨリヨリ・・・と。内職はかどる。
小2の娘の発熱から2週間・・・。
結局川崎病との診断で。月曜日から富士宮の総合病院に入院となり、少しづつ元気になる娘。
・・・に反して。
社会性が著しく低下している母親の私(エツコ)の凹みは加速中。
まずは超ニガテなあぶなっかしい運転で、山道を富士宮まで通うコトに異常なストレス(涙)。
そうはいっても、仕事が止まってしまっては大変困るので。
クニヒサと仕事の段取りを決めてから・・・点滴がとれるまでは午前中から夜までは私が病院に連れそうコトに。
まぁ、初日から・・・。
車を出そうと思ったら、なんだか出方が悪くて(トホホ)、家の脇の細い路地に真横にはまり込んでしまうし。
帰りは夜道だし、山道真っ暗だし、みんな後続車が速いし、怖いしぃ。何度も車を端に避けて抜いてもらって、命がけ。
慣れようが無いっ!!と開き直って。昨日は二回目の血液検査の結果でこれからの診療のお話が先生からあるから
行きはクニヒサと車で行って、帰りは身延線で帰ってこようと思ったのに・・・。なんと!
気がついたら、逆方向。富士まで行ってしまっていたおバカっぷり(涙)。単線なのに・・・。
心細くて、帰って欲しくないと泣く娘とどうにか別れてから・・・2時間以上かけて10時過ぎに戻った私に
「かぁちゃん、車だけじゃなくて、電車もダメだったね。」ニタリと息子。
まったくだ!!かなり落ち込みつつも・・・新作ショールの房の出来だけは、確実に腕を上げているんだけどなぁ。
大した自慢にもならないなぁ・・・。
by senshoku-iwasaki | 2013-01-31 10:02 | 岩崎のある日
<< Aさまのまわた紬と、山形斜文の... Sさまの桜の無地紬。 >>