<< 日本橋・うさぎやの『通り小町最中』 新宿伊勢丹でのイベント真っ最中... >>
新宿伊勢丹でのイベント、無事終了いたしました。
リニューアルした新宿伊勢丹は、連日たくさんのお客様で大変賑わっておりました。
新作の『sunrise』、『parede』も、それぞれステキな方々のところにお嫁にいってくれまして。
制作者といたしましては、本当に有難い限りです。感謝しております。
今回一番遠くに旅立った『sunrise』は、台湾の方だとおっしゃっておられましたが、英語でいっぱい褒めてくれているの
に、終始日本語で『アリガトウゴザイマス』しか言ってないお粗末な自分に・・・。まったく情けないと反省しつつも・・。
でもきっと・・・。iwasakiのグローバル化は、これからも出来そうも無い・・・なぁ・・なんて改革できない自分(涙)。

話題の2階、3階のフロアーは、広々キラキラ!!
なんだか日頃、山の中でサルやシカしか出会わない私には眩し過ぎて、恥ずかしいくらい・・・(笑)。
あぁ・・・そういえば子供の頃。
両親に時々連れて行ってもらった・・・千葉そごうも、チビッコの私にはこんな風にキラキラと見えていたかも!?。
さすがは100億円のリニューアル。多くの人の心を捉えるには、大きな変化が大切なんだなぁ・・・と実感いたしました。

iwasakiのつくる織物は、哀しいかな(笑)もともと多くの人に受け入れられる普遍性は持ち合わせておりませんが・・・。
大きな変化も改革も出来ないけれど、こうしてたまに刺激を受けるコトで、チョットずつ変化させながら・・・。
これからも緩めの直球を投げ続けたい・・・と思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
by senshoku-iwasaki | 2013-03-14 21:27 | 展示会・お知らせ
<< 日本橋・うさぎやの『通り小町最中』 新宿伊勢丹でのイベント真っ最中... >>