<< 織り上がったばかりの八寸帯は、... 織り上がったばかりの八寸帯は、... >>
織り上がったばかりの八寸帯は、縁起の良さそうな(笑)三色。②白金色。
f0177373_20121999.jpg山形斜文のダイヤは、今回キッ
チリおんなじサイズ。綾の幅もい
つもは太い細い・・と変化させた
りするところですが。
今回はキッチリダイヤ(笑)。
黄金色も、この白金色も。次に登
場してくる真珠色も。
今回のiwasaki夫婦の間では
コレが黄金比。(どういうわけか
毎回変わる黄金比・笑)
キッチリと、ダイヤを織り出しなが
ら・・・♪~ブルーダイヤぁ~
金銀パールプレゼント~♪と・・・
アタマの中で懐かしいCMソング
が流れておりました(笑)。
時代は変わっても、色あせない
金や銀やパールのような帯でありますように。
by senshoku-iwasaki | 2013-03-22 21:29 | 着尺・帯
<< 織り上がったばかりの八寸帯は、... 織り上がったばかりの八寸帯は、... >>